ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」主演決定!

 お噂はチラホラ…という感じでしたが、本当に本当だったんだー! 大根さん脚本・演出ー!!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120219-OHT1T00278.htm?from=yol

 映画は公開時とあと何度か見てますが、舞台版は興味あったけどご縁がなく、…そうかあれを未來さんが…しかも大根監督の手によるという…まだ全然わかんないや(笑)。でも大根さんはフジもだけど、夜明けの獣を生み出したひとだもんね! そこは信頼していいですよね!!
 東京は8/29~9/10、地方公演もありますよね。わかった…破産だね…ウフフ…。

*****

 本日付スポーツ報知関東版に、超!美麗写真付きで大きく記事になっていました! 鏡の前で頬に白? 銀?のラインを指先で引く、上半身裸の…紅茶色の髪をガッと上げた、妖艶な…でもサイドのショリショリ感が未來さんだ(笑)。ちょっと、美由紀さん写真展の金髪天魔王メイク写真を思い出したり。はー…未來がねぇ…そっかー…不思議な感じ。