ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「北のカナリアたち」関連追加

 昨日のワイドショーでは小百合さんやひかりちゃんのコメント部分は放送されたけど未來さんはまるっとスルーだったのですが、MXで1日遅れの今朝放送された映像には、未來さんコメントが含まれていましたー。どんなにこきちゃなくてもクニエさんでも喋るとやっぱり…未來さんだったねぇ(笑)。
 吉永小百合、森山未來や宮崎あおいたち共演者は「みんな可愛くてハグしたくなる」 | ニュースウォーカー
 ↑こちらの記事にも使われている、「正月挟んでたので家でダラダラしていたら自然に負けてしまう気がしたので、先に島に入って北から南まで歩き回っていた」話をされていました。が続きがあって(笑)、「歩き回っていたら、島中の噂になってしまって…(笑)」誰か*1が「あやしい人?(笑)」て茶々入れたら「森山未來がまた歩いてるぞ!って(笑)」バレバレだったようです(笑)。うーんクニエだけど未來さん。だけどクニエ(笑)。
 あと、小百合さん曰く「この六人は冬だけで終わってしまうのでそれが残念なんですけど」と仰ってたので、夏の撮影は子供達メインなんじゃないかしら、なんて。夏に再クニエ化しなくていいのならそれはありがたいです…。

*1:女子