ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「苦役列車」主演!

 何か撮影してるらしい、というお噂やら共演者の方やら監督やらはチラホラ小耳に挟んでおりましたが、おそらくコレであろうとの作品名も聞こえてはおりましたが、ついに情報解禁ですか。高良くんとがっつり共演はすっごく嬉しい! けど作品というか役的には…諸手を上げては喜べない感じ…(笑)。
森山未來、再び“ダメ男”に 「苦役列車」で高良健吾と共演 : 映画ニュース - 映画.com
森山未來:「ダメ男で締めくくります」“モテキ”に続き“苦役列車”に主演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
森山未來、今年は最後まで“ダメな男” 西村賢太の芥川賞受賞作『苦役列車』を映画化 | ORICON STYLE
森山未來が中卒、風俗、日雇い労働者役で熱演!西村賢太氏の芥川賞受賞作「苦役列車」が映画化! - シネマトゥデイ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111203-OHT1T00028.htm?from=yol

 …なぁんて思ってたら、ご本人も迷ってらしたそうでちょっとホッとしたというか(笑)。ねー、ダメ男続きでパブリックイメージ的にどうなんですかねー! 今年はそういう年ってことでもう、いいですかね! ああまた観るの大変そうな作品に…観るけどさ…(笑)。
 先月からクランクインとのことで、カナリアと重なったりはしないんでしょうか、とか、TeZu kAは大丈夫なの、とか、余計なことが心配になったりして。大丈夫だからやってるというか大丈夫に決まってますよねーすみませーん!
 寝直します…。