ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フリペ掲載 Danza vol.37

 熊川さんが表紙のリニューアル号、以前、シェルカウィさんと会見した記事が載ったフリーマガジンです。ネマニャ聴きに行った三鷹のホールに置いてあって、あれ、と思って手にとってみたら載ってた(笑)。
 TeZu kAの記事がp18に1ページ掲載されています。舞踊評論家の方のテキストが、雑誌の記事とは赴き違ってて面白い。未來さんのことも「単一のスタイルにこだわらないユニークな表現者」なんて評して下さっています。写真もシェルカウィさんと2ショットの会見時のものとは別に、稽古場?っぽい、青い上着に黒パンツにトレンカ?みたいなの足に引っ掛けた未來さんが不思議なカッコイイポーズで切り取られている1枚があります。髪が、これもTIFFグリーンカーペット時っぽいので、やっぱり同時期…なんだろうなー。10月末か…踊ってたんだねぇ…。
 公式サイトからweb版が読めます。冊子配布場所一覧も!
http://www.mde.co.jp/danza/