ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「SAW」シリーズ一挙放送@WOWOW

 …てなわけで、今週WOWOWでは「SAW」シリーズ全作一挙連続放送中なのです。毎晩夜更かし決定です。
ページが見つかりません|WOWOWオンライン
 1から5までは劇場で観てたんですが、6を見忘れたらファイナルも行けなくなって*1、しかも5見た時も前作の内容すっかり忘れたので、恐らく、おおおおお…!となるであろう筈の盛り上がってる辺りで、…あ? …あれ? もしかし…て? いや、覚えてないけど…??くらいの薄らぼんやりとしたカタストロフになってしまい、非常に悔しい思いをしたので、この機会を逃さずきっちりおさらいしつつ観ますよ。眠いけど仮眠とってがんばるよ。

*1:繋がってるからね