ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

第24回東京国際映画祭開幕!

 どうせ出かけるし出かけるっつっても夕方からだしでも雨降ってるしなーとぐだぐだ考えつつ、でも出かけるからどっちにしろ配信は見られない…だったら現地!と、お昼くらいに六本木に着いて、そのまま16時くらいまで*1居座ってきました…いや立ってたんだけどさ…。
 何かもう白! 薄! しょりっしょり!て感じで…ええと、めざましテレビのあいちゃんとけっこう長い時間しゃべっていました。何かスーツのジャケット? ネクタイ??が面白いの?? 報道カメラのレポーターさんがかなりの割合で未來さんのジャケットの辺りに食いついていましたよ(笑)。月曜日にでも流れるといいけど…。「ヒルナンデス!」のフェルナンデスくんを伊勢谷さんがいじったりもしてました。あとメイドさんがレポーターの「石川県からきました!」って云ってたカメラにも喋ってたなぁ。FOXのお姉さんところにもいた。とにかくいっぱい引っかかって(笑)らしたので、どれか少しは流れるといい…。
 写真があるのを拾っておきます。
イベントレポートに関連する特集一覧 | ORICON STYLE
スケスケのセクシードレスから和装まで! 写真で見る東京国際映画祭グリーンカーペット (画像13/20) | ニュースウォーカー
http://www.hollywood-ch.com/gyoukai/11102206_p.html?176429
芦田愛菜や枝野経産相に「かわいい!」の歓声 東京国際映画祭、始まる | ニコニコニュース
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/photogallery/tiff/glist.htm?gr=4097&ge=854
震災後の不安乗り越え各国スター集結 第24回東京国際映画祭開幕 - フォトギャラリー16 : 映画ニュース - 映画.com
http://www.cinemacafe.net/news/photo/report/2011/10/11509/9/
<10/24追加>
華やかに開幕!『グリーンカーペット』レポート! | | シネマカラーズ
【画像】美女たちがドレスの競演をした東京国際映画祭!スケスケのシースルー衣装を着たセクシー女優も 53/121 - ライブドアニュース
asobist.com
【画像で楽しむイベントレポート】-第24回東京国際映画祭 | ミニシアターに行こう。
第24回東京国際映画祭が開幕! グリーンカーペットイベントに野田首相も登場 | マイナビニュース
秋の東京に今年もやってきた、<第24回東京国際映画祭>開幕(18ページ目) | Jackie Chan | BARKS音楽ニュース
秋の東京に今年もやってきた、<第24回東京国際映画祭>開幕(19ページ目) | Jackie Chan | BARKS音楽ニュース
東京国際映画祭に野田首相が出席 日本の力を今こそ世界に示すとき
asahi.com(朝日新聞社):華やかに開幕!東京国際映画祭 - フォトギャラリー

↓MXのニュースが動画で観られます。ちょこっとだけど未來さんと伊勢谷監督のお手振りも!
TOKYO MX *TOKYO MX NEWS
 わたしのいた位置からは、基本的にマスコミ対応の背中やらうなじやらお尻やらばかりが見えていたのですが、2回くらい振り返って手を振ったりしてくれましたよ。基本的にはマスコミ対応だったけど(笑)。伊勢谷さんも手振って下さいました…かっこよかった…。その前に里依紗ちゃん、未來さんたちのちょっと後に小栗くん、と髑髏率高い現場(笑)。赤いドレスの里依紗ちゃん綺麗だった〜! あと個人的にええと八千草薫さんが美しかったです。しょこたんがトゥットゥルーってしてくれたりジャッキーが手振ってくれたり山田くんも手振ってくれたりええとええと細川茂樹さんが優しかったり役所さんが「映画見てね!」って云ってくれたり剛力彩芽ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったりメイサ様綺麗だったりヴィム・ヴェンダース巨匠生で観ちゃったりあしだまなちゃんはちっちゃかったり石垣ゆーまくんも手振ってくれたり生瀬さんも岡田くんも榮倉奈々ちゃんもリリコさんもなんかもうみんな優しかったです(笑)。
 そしてこの後、ちこくちこくーと焦りながら、かつしかシンフォニーホールでの早乙女太一公演に滑り込んだわけですよ。ほらコンプリート。

*1:というか未來さんが見えなくなるまで