ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

もりだくさんな1日でした

 朝ちょっと早く出て朝一予約の美容院で髪を切り、マチネに向かいマチソワ間はdさんmさんとちょっと美味しいお茶とケーキを頂き*1、ソワレ観てソワレ後は美味しいカレーをもしゃもしゃ食べ、帰りの電車で人身事故に見舞われて来た線路を戻り別ルートにて帰宅。最後のは、いらなかったなー!
 残すところあと2日、2回になってしまいましたワカドクロ。始まった時には、60公演以上なんてうわぁ果てしないわ…と思ったものですが、始まってみてもやっぱり、長いなぁ!とも思いましたが、やっぱりいざもうすぐ終わるとなると…寂しさ爆発ですよ…大体さぁ、小栗・未來・太一なんて並び、今後二度と見られないよね!! あったとしてもゲキシネ舞台挨拶があるかどうか、だよね!! それ見られないっていうんだよね!!!*2 うわーーーん!!!

*1:dさんこの借りはいつか必ず…!

*2:くじ運その他の関係で