ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

欲しかったのー!

 一人暮らしを始めた時に買った急須が、すっごく使いにくくて、お茶を入れると2割はこぼれるという困ったやつだったのですが、でも使えないわけじゃないから…といやいや使い続けてきまして、それがついにというかええと、残念なことに、蓋を割ってしまったのですね。なので、やっと! 新しいのを買える!と物色していて、欲しい感じのを見つけて、狙ってはいたけど財布事情がアレだったので、買いそびれていたのを、えいやっと買いました。髑髏城の帰りに、骨董通りのちょっと裏にあるお店で。うふふ。

 そういえば、湯呑みも持っていないなぁと、何かいい感じのないかしらとお店を見ていたら、出会ってしまった。うさぎさん〜! 年甲斐もなく…と思わなくもないけど、カワイイものはカワイイのだ。今度もう1客増やします(笑)。割らないように大事に使いたいです…。新しい急須はお茶を注いでもまったくこぼれなくて大変快適でした!