ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「SUPER MIYUKI MATSUDA EXHIBITION」メイキングムービー!

 本日、時間を見計らって…といってもまぁあてずっぽうな予測ですが、大体こんなくらいかしらと読んでみたら、ちょっといい具合に当たりまして、ついに! メイキングムービーの未來さん部分を見ることができました…! ぃやっほーぅい!!
 あの、凄かったです。すんごい凄かったです。一言で云うなら、必見です。ヤヴァいです。大変です。どうしよう…夢幻の如くなり…。
 撮影スタジオに未來さんが入ってくるところからです。金髪にハットちょこんと乗っけて、白Tシャツにきゅうかく時の青い柄パンツの未來さんが入ってくるなり、美由紀さんにぎゅむーっと抱きつかれてヒヒヒと笑っていました…そのままケータリングのご飯をよそう(笑)。はらぺこのご様子です。そしてメイク中、というかメイク前にひげ剃る未來さん(笑)。うぃーんとじょりじょりしながら、隣の美由紀さんが超ハイテンションなのが可愛い! すっごい楽しそうで嬉しそうで、見てるこっちも笑顔になっちゃうよ〜! いいなぁ! そりゃ楽しいよなぁ(笑)。くっつかれてひげ剃ってる未來さんが「逆にやりにくいわ(笑)」とか云ってるのも楽しそう。鏡の前でメイクされながら雑誌ぺらぺらしてたり、天魔王みたいながっつりアイメイクを施されながら、施されている未來さんを覗いて美由紀さんが「そうくるか〜!」って、「わたしもあれくらいの方がいい?」みたいなこと云ってたり。美由紀さんはプラチナブロンドのショートボブふんわりウィッグにキュートなメイクでしたが。
 そして撮影中。あの、写真ではお顔アップで襟元くらいしか写っていないので、全身がどうなっていたのかわからなかったのですが、これが。美由紀さんとお揃い色違いの、ニットワンピース…? なの? ワンピース?? チュニック?? とにかくワンピース的なVネックのグレー×黒の膝丈くらいのもので、美由紀さんは青系だったかしら。とにかくイロチオソロワンピで、未來さんはフューシャピンクのトレンカを素足にひっかけて、そして共通セットのベッドを横に倒して、ベッドの柵をバーに見立てて、美由紀さんと一緒にバーレッスン…というにはあまりに美しく妖艶な…でもバーレッスンだわ。ほんっと綺麗でしたほんっとほんっと。メイクと金髪おデコと衣装の所為なのかそれとも我が目の分厚いレンズの所為か、ニジンスキー的な何かに見えましたよ…フラッシュ焚かれる度に色んなポーズをとる未來さんがほんっと美しくて…隣というか向かいで一緒にポーズとる美由紀さんがすんごく楽しそうで、しかも美由紀さんもバレエとかやってらしたんですか? ポーズがすごく決まっててびっくりしました…綺麗だったもの。いやでも未來さんのアチチュードとかマジ夢幻の如くなりですよ…すごいもの見ちゃった…。
 アップの撮影シーンもありまして、美由紀さんの顔に顔寄せて手を這わせたり腕を絡ませたり、不敵な笑みを浮かべたり、黒いネイルの指先で自分の顔に手を這わせたり…うをおおお。うっつくしいいいい。そしてかっこいいいいいい。美しいけど男らしくもあって、でも中性的というか性別なんかぶっ飛んでる美しさ。凄かったです…その時の1枚が、展示されてる1枚なんじゃないかしら。ほんとすごいわ…かっこいいわ…すごい人を好きなんだなわたし…何か緊張してきちゃうわ(笑)。
 そのまま、メイクと衣装のまま、インタビューもありました。友達とは?とか、どんな時に会いたくなる?とか、家族ができたりして友達も増えましたか?とか、「友達」にまつわる質問がいくつか。煙草吸いながら、リラックスした雰囲気で答える未來さんでした。
 …が、ここで立ちふさがる…営業時間終了という壁が…(笑)。あと5分、いや3分!て感じだったんですけど…インタビュー途中でタイムアップでした、残念! あとどのくらい、何があったのかなかったのか…再度リベンジしなくては。じゃないとアレが夢幻じゃなかったという確信が持てない!! うわーんアレ何かの幻だったんじゃないかなやっぱりー!! ものすごいお宝映像でしたよほんとに…もっかい早く見たいよ…!
 未來さんの3人くらい前に、太一くんのメイキングもありました! それもすっごいすっごい良かったー! 美由紀さんがじゃれついてくるのを意に介さず歯ぁ剥き出してクレンジングに勤しむ太一くんとか(笑)、それを「いっつもこうなのよ〜」と笑ってる美由紀さんとか、どっちも可愛いです。でも撮影に入ると、ベッドに深く腰掛けて…いちゃいちゃというか、かわゆくじゃれてて…だんだん太一くんから笑顔がこぼれてくるのがほんっと、楽しいのです。見てるだけだけど。可愛いったらないよー(笑)。あんなにニコニコしてる太一くんが見られるとは思っていませんでした…これも美由紀さんパワーだろうな! すごいな!! 苦笑いとか照れ笑いじゃない笑顔でした。キラキラしてたよ…。
 インタビューはクールな太一くんに戻って…たかと思ったら、途中でくしゃみしたよ!! ちょ、可愛いじゃないか!! どうしてくれるんだ!!(笑)
 他にも瑛太さんとかARATAさんとか見たいんだけど…上手く出会えるかなぁ…運次第ですな…ううう。もっかい見たいよ未來さんと太一くん〜!!