ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ぷっ」すまとかホンネ日和とかシネ通とか

 観てます全部録ってますそして楽しんでおります! スルーとかしてないです!! 面白かったです!!
 とりあえずぷっすまが…カトケンが井本のことを未來って呼びすてしたー*1とか、未來さんが画伯なのは想定内とか、でもアリクイはわたしもバク思い浮かべたよ!とか、むしろあの白黒バクアリクイ絵はモダンアートのようで額に入れたいとか、魚ちゃんに占ってもらうの観たかったとか、下駄よりヒール履いてほしかった*2とか、まさみちゃん可愛いとか、マイケルクイズ衣装で答えちゃったのドンマイ(笑)とか、答えるより観てるよねとか、まぁいろいろありますが、とりあえずあの、スムクリで「なんだっけこれ」とか云いながら、曲はわかってないのに振りだけ体が覚えてるっぽい感じでふわっと、ごくごく自然に、でも踊ってる人を観てるわけでなく、これの次は当然こうだよね的に、ほんの2振り、2秒だけ、踊ったのが………わたしあの2秒を40回くらいリピりましたよ。たまらんのよ!!! フジなのに、フジのくせに、顔が踊る未來の顔になってんのあの一瞬…ふわあああ…これフジで出なかったら金髪でやってたのかと思うと、はんけちーふをぎりりとしたくなるくらい口惜しいのですが(笑)、しかたない。というかナリがフジなのにここまでの破壊力があるというのがさすが中身は未來さんですよね…むしろフジくらいでよかったのかもな死んじゃうもんな。とっても昔のミリィのスムクリとか観たくなりました。あーまたU先生とマイケル踊る未來さん観たいなー。
 ホンネ日和は、「あの頃」のことをこんな風に語れるようになったのか…と、とても感慨深くなりました。リアルタイムで「誰も俺に触るな!」になる前から、そうなっていくさまを、ぼんやりとですが見てきた身としては、本当に…ね。それすらも過去になったんだね。すごいなぁ(笑)。
 まさみちゃんを見守るような目線が頼もしくて、いいおとこになったねぇと率直に思いました。素敵だなぁこの二人。戦友だね。なにげに、ケーキを食べる未來さんというちょっとレアな絵も見られて良かった! でももっと見たかったなぁ!
 シネ通は安心の大根監督と一緒なので、気が楽ですね。声がちょっとカスカスしてたのが…舞台じゃそんなの感じさせないのにね。
 超駆け足ですが最近のはそんなくらい? 今日のいいともはまっさんでしたね、髪が赤じゃなくなってたー。明日はリリーさんですよ!

*1:混線中

*2:どっちも見たことあるけどさ