ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

A-Studio

 昨晩リアルタイムで視聴致しました。うん、フジだったね!(笑)そしてとってもモテキシフトというかいや当然だけどモテキしかなかったね! 釣瓶師匠には是非とも舞台の森山未來を観て頂きたいですよ…エロいキスとパフュームダンスでオモシロ変てこ妄想男子イメージしかないんじゃないかと心配だわ…。ドクロ観に来ればいいのに。というか今絶賛上演中の舞台には一切触れないとか、さすが東○の圧力は強いのねとかそんなことを思ってしまったすいません(笑)。
 番組がつまんなかったとかそういうわけでは決してないのですが、Aスタ甲斐のあまり感じられないAスタだったなぁとは思ってしまいました。贅沢云ってますねすいません! ただ、ずっとずっと前からいつか出てくれたらいいなぁと思っていた番組にやっと出てくれた、のに…!という感じだったので、…もてき関係ないときに出てほしかったなー…なんて。文句云ってる、ごめんなさい(笑)。須賀さん出てきたのは嬉しかったなぁ、もっと色んなお話聞きたかったなぁ。あんまり、本人もビックリな暴露話とか、いつものAスタにあるような流れにならなかった印象で、若干ざんねんかなぁ。誰の都合なのかはわかりませんけどね!
 あ、でも、フジの格好でテレビに出まくってるということと、その理由を、ちゃんと説明してくれたのは良かったです! モリヤマミライがアレ*1だと思ってる方けっこういそうな気がするので、そこは「役です!」て云っておかないと…って、フジじゃない未來さんなんて天魔王以外最近ほっとんどお目にかかってないんだけど! 岡崎さんのブログくらいかしら!*2
 何だか不満たらたらみたいになってしまいましたがちゃんと楽しく拝見しましたよ! せーちゃんは絶対出るっていうか出ないわけがないよね! あんなに足上がるのは知らなかったよ! またルーシー行きたいなぁ! あとADさんいいなぁ!(笑)

*1:フジ仕様

*2:あれはほんっとありがたかったです岡崎さんだいすきです