ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ワカドクロ&モテキ全部まとめてドーン

 まず、朝日新聞夕刊に掲載された捨之介こと小栗くんのインタビュー。
http://digital.asahi.com/articles/TKY201109140320.html

 何かね…大阪初日とその周辺を観てきた身にはね…泣けてくるよね…。マイナス意見、云った側だからね…。でも、だからこそ、今現在のワカドクロの良さとか成長っぷりとかもすっごく感じるのですよ。…それの良し悪しはまた別だけど*1、でも、勝手に、一緒に走ってる感を感じられるのです。走り抜けて下さい。
 そしてWOWOWオンラインのモテキ記事! …は、未來さんはいなくて女子4人のインタビューですが、未來さん欠席裁判的なことに(笑)。
モテキ | WOWOWオンライン

 そんなにつかめないですか(笑)。誰もつかめていないんですね(笑)。里依紗ちゃんでもつかめていないんですね!! ぬるんとしてるんですね!*2もうすっかりウナギイメージですが、ああそっかカメレオンだったっけ。

*1:初日から今ぐらいのを見せて欲しいとも…ね

*2: