ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

森山未來×ひまり屋×本田商店トリプルネームコラボワンカップ日本酒!

 長いよ! 正式名称わかんないよ!!
 告知から丸一年が経過しましたが、どうやらいよいよ出来上がってきているようです。高島屋限定でネット通販もされている、ようです。
4xx Error | 高島屋オンラインストア

 えーと、カメレオンでも販売しますよね? 高島屋でメッセージカード付いてるくらいだから、ファンクラブならもうちょっと何か付いたりしますよね? するもんですよね? お値段多少上がったりもしそうですけどね?(笑)
 しかし3本も飲めないよ絶対。1本空けるのも、空けるのはまぁ可能かもしれないけど翌日絶対死ぬよ。コワイコワイ。とりあえずカメレオンさん早く通販受付を開始してくださいでないと高島屋行っちゃうよ〜(笑)。あっ、「もうちょっと何か」付ける為に遅れてるの? だったら待つー待ちますー!
 →カメレオンさんでは直接通販などはされないようですね! 公式にも「高島屋さんかひまり屋さんで買ってね☆」てなってるので…そうですよね、お酒の販売は許可がいるんですよね。そういう理由なのかどうかは存じませんが、その辺りかなぁと。
 というわけで、帰りかけたのを逆方向の電車に乗り直して、日本橋高島屋まで行ってきましたよ買ってきましたよ高いよ!! 別冊プラスアクト1000円を、ワカドクロステージレポ4ページあったけど写真が天魔王とんがり帽子しかないのに1000円…なんて一旦置いてきたところなのに、飲めもしないお酒4000円かよ!! でも買うよもう買っちゃうよ!! ノリで買わないと買えないよ!!(笑)


 日本橋高島屋のお酒売り場、売り場入り口に棚組んで陳列してありました。バラ売りもしていましたが、それだとメッセージカード付かないので、うん。箱買うよ。売り場の方に何目当てかバレッバレなのが居心地悪いことこの上なかったですが(笑)、すごく親切で、自宅用なので袋だけでいいですと包装を断ったら、でもラベル汚れたら困るので、て簡単に包んでくれましたよ…もうホララベル大事にする方の人ってばれてるよーーー(笑)。その通りだよーーー(笑)。
 カードというか紙1枚ですが(笑)、へー!と、そうなんだ!と、でも何で??(笑)と、何だかクスッとしてしまうメッセージが書いてあります。全文、未來手書きフォントだったら尚良かったのになぁとはちょっと思いますが(笑)。
 でもちょっと感慨深いなぁ、丸一年経ったもんなぁ! ついに本当に出来たんだなぁ! 胸を張って誇れるくらいの下戸でアルコール激弱人間ですが、開けても保存効くって教わったので、後ほどぺろりと味見してみようと思います! 潰れない程度に!