ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「世界モテキ人物伝!!〜モテすぎて世界を変えた男と女〜」

 見たよ。見ましたよ。がんばってみたよ………うん、期待はしてなかったけど予想を上回るどうでもいい感じの番組でした! がワイプでちらっちら写るから仕方なくずっと見てたよ…。最後の最後に5分くらい、モテキの宣伝が入ったので、正直そこだけあればいいんじゃないかとも思いつつ、捨てられない性分がアレしてひたすらワイプのフジだけ切り抜いてたら、チャプターがいっぱいなのでもう編集できまへーんなメッセージが出るようになってしまった…そんな上限あったのか…2時間を半分に縮めたところで力尽きたよ…。
 モテキ宣伝部分以外で一番気になったのはヒロイン4人がキャイキャイしてた不思議なCM?と、どっかのスタジオシーンで未來さんとお隣のYOUさんが爆笑しててYOUさんが未來の背中ばしっと叩いてたところです。あれ何をそんなに受けてたんだろう〜すっげ気になる〜!
 見ていた皆さんもおつかれさまでしたですが、それこそおつかれさまだろうに放送時間よりずっと長いはずの収録に貴重な時間を費やした皆さん本当におつかれさまでした…。おしごとだからしかたないとはいえ…ていうか最後の5分を2時間分やればいいのにね…。