ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「TeZukA」関連

 本日からカメレオン先行受付も始まったTeZukA、ロンドン初演の様子が海外サイトで記事になっています。舞台写真(リハーサル?)たくさんなので、ネタバレだめ絶対!な方はお気をつけ下さい。わたしは我慢できない方でした(笑)。○○○な格好の方とか、××××××××っぽい方とか、いらっしゃるなぁ!
BBC News - In pictures: Manga meets contemporary dance in TeZukA

 そしてそんなTeZukA日本公演、ダンス系フリーマガジンの「DANZA」に会見記事が少し出ているとのことで!
http://www.mde.co.jp/danza/

 第35号掲載です。↑からウェブマガジンとしても読めるのでとてもありがたいー! p40に半ページほど、会見中の写真アリです。金髪でかわゆく笑ってるー!
 あとNoismの金森さんなんかも載っててこれは紙で欲しいですよ…発行7月なのか、ちょっと心配…。