ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 SPA!/Anecan/GLAMOROUS

 買ったよメモだけでも…。
 SPA!は「エッヂな人々」枠で、大根監督とまさみちゃんと鼎談でした。これは楽しかった〜まさみちゃんとすっかり気安く話してる感じが微笑ましい! 水? ネタバレっぽいんですが、見てのお楽しみってことですね(笑)。
 AnecanとGLAMOROUSはどちらもカラーで1ページずつのフジインタビューでしたが、買おうかどうしようかとか、買うならどっちとか、考えるのが面倒くさくなってどっちもレジに突き出した(笑)。大変重かったです…しかも付録がどっちもトートバッグで、しかも重い雑誌まとめて買ったら本屋さんが、ビニール袋の代わりにしっかりしたナイロントートに入れて下さって、今日だけでトートが3つも増えてしまいました…そんなに使わないのに…ドクロトートもこの前買っちゃったしなぁ。
 GLAMOROUSのフジは色味薄くてふんわりした雰囲気のエセ草食系って感じ。p263に掲載です。「少子化対策映画」って、そんな(笑)。p378に掲載のAnecanは、ミラーボールとナカヨシしつつ上目遣いピースという…このフジなんかむかつくんですけど(笑)。ムカつくから思わず買っちゃったぜ的な。フジのくせにー(笑)。雑誌としては、意外にGLAMOROUSが面白かったです。全然レンジ外かと思ってたのに! 秋服はロマンティックでいいなぁうっとり。ブーティとかボウタイブラウスとか欲しいなぁ。
 そして立ち読みしてさらにレジに突き出しておいて、今さっきSPA!の表紙の第一特集に気づくという(笑)。