ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテたい人必見!かつてない恋愛映画 『モテキ』スペシャル」

 テレ東でお昼過ぎに放送ありました。録画してるからリアタイはいっかなーとか思ってたんですが、来ていたママンが帰ったので、観てみるかと。観てみたら、うん、やっぱ面白いわ。未來さんだとは一向に思えないのが凄いなぁ。フジでしかないわ、オフショでも(笑)。
 本編かなりいっぱいたっぷり見せてくれました。わーナタリーの可哀想なフジとかほんといたたまれないわ…可哀想だわ…。未來さんがフジでいる限り、ふわーん!とかキャワワー☆とかそういう方向に心が動かされることはほっとんどまぁほぼ皆無なんですが(笑)、でもオフショはちょっと可愛いのがちらほら。里依紗ちゃんの赤ちゃんがオモシロカワイくなっちゃってカットかかってから、フジ未來がその赤ちゃんのマネしてたのがウヒャア!でしたよ。あと女神輿撮影時の神輿上の未來フジのテンションたまらんわー。うりゃー!とか叫んでるし(笑)。
 そしてパフュたんとフジ未來さん! 振り確認してるよパフュたんと!! すげー合成みたいだわ。BCLミュージカルシーンはかなりたっぷり見せてくれました。うっかりパフュたんよりキレキレになってしまう未來さんでした…仕方ない。
 びっくりしたのは、撮影現場にフジのモノローグとか、モテソングとか、流しながら撮影してた、ってこと…そうだったのか! 未來さんはともかく、他のキャストさんとかエキストラさんとか、笑わないの大変なんじゃないかしら(笑)。
 モテキといえばミュージックですが、ももクロ歌ってるのとか見られてわたくし的にはあざっす(笑)。その声どっから出てんだ一体(笑)。麻生さんとのB'z熱唱も、ドラマのかまってちゃん熱唱を髣髴とさせる熱唱ぶりで…素敵です…カットかかってからのお二人も含め(笑)。熱唱のあまり眼鏡飛んでるし(笑)。ていうか未來さん稲葉さんの音域全然出てるじゃないか! こんなにかっこよくカラオケ歌える男がモテないとかよくわからないわー。
 モテキナイト2でのスチャさんとの共演もかなりがっちり流れました! わたしあそこにいたんだなー。ちょうど撮影してるカメラの真後ろくらいにいましたよ(笑)。幸世! 抱いて!コールとか流れたの懐かしかったわ…ブギーバック楽しかったなぁ! バックステージに戻って、眼鏡を取った瞬間に、「あっ未來だ!」て思ったわたしも面白かったです(笑)。うん、フジはフジであって未來を見てる気がやっぱり、しないのだな。だから雑誌ラッシュでたくさんフジグラビア見ても、未來さんの写真見てるとは思ってないんだなぁ。
 あとちょっと思ったのは、麻生さんとの朝チュンシーンで、未來さんの方が白肌に見えたこと(笑)。愛ちゃんと沙霧がまったく結びつかないのも凄いわ。