ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Best Stage

 森山さんインタビュー、載ってないんですよ! ちなみに小栗さんも(ほぼ)載ってないんですよ! 載ってないんだけど、ドクロ特集っぽいんですよちょっと!!
 正確に云うと、早乙女太一くんと、勝地涼くん掲載です。カッチはじゅんさんと新旧兵庫対談してたり、稽古場レポしてたり*1、読み応えアリ。あ、初日レポが1ページあります。天魔王さまそこだけだわ(笑)。
 しかし太一くんインタビューが、天魔王さまにもちょっと触れてくれてるので…太一目線で語られる天魔王*2って貴重じゃないですか。貴重ですよ絶対。ていうか太一くんがインタビューでしゃべってるのがもう貴重に感じられるというか(笑)。そんなことないんだけどさーどうしてもさー。あの、例のシーンのむにゃーももにゃーで、…ですよねぇ(笑)。他に言葉出ませんよねぇ(笑)。そりゃ謝るよな…ほんとキス祭りの締めがこう来るとはな…すいません。
 カッチさえもきゅんとさせる太一くん。正直、写真見ても、ふわーんきゃわいいー☆とか、はああぁかっこいいいい!とか、思わないんですが(笑)、うん。蘭兵衛さんはどっちもなるのな。あと動いてる映像とかだとかなりなるのな。何なんだろうな。仲良くなるといいな〜(笑)。

*1:映り込みもしない天魔王様

*2:ってほどじゃないけど