ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今更

 WOWOWで放送されたのを録画しておいた「インセプション」をやっと見ました。HDD空けなきゃだから色々消化してたの。話は面白かったけど、ディカプリオさん演じる主人公がいちいち、それ今やらんといかんことなの?てことに引っかかって時間食うので、とってもイライラしました(笑)。今それより早くやらなきゃいけないことあるでしょ!? 目的違うでしょ!? 時間ないでしょ!?てなったわ…A型なのでねすまんね…。
 渡辺謙さんは素敵でした。
 あとはずいぶん前の、ソニンがRENTに出た時のNHKハートをつなごう」…これ前の年にもやってほしかったわ…稽古場から本番映像までちょっとずつだけどかなりいろいろあってすっごい羨ましかった…でも久々にリョーヘイロジャーのミミ絶叫聞けてありがたかった…何かもう、条件反射でどのシーン見ても涙出るよね、RENT。たとえマークが未來さんじゃなくっても。