ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画「モテキ」関連

 タワレコさんは本当にモテキ推しだなぁ!というわけで、9月度の「monthly TOWER PUSH」はモテキなのだそうです。ポスターとかなのね。
9月度〈monthly TOWER PUSH〉は「モテキ」、フジファブ、女王蜂に決定! - TOWER RECORDS ONLINE

 そして、タワレコの閉店アナウンスがフジとか(笑)。わぁタワレコ閉店まで居なきゃいけないのかー! 帰れるかな!(笑)
9月のタワレコは「モテキ」三昧、閉店アナウンスは藤本幸世 - 音楽ナタリー

 そして動画配信、ドラマ「モテキ」全12話を8/31の1日限り、無料配信だそうです。太っ腹〜!
モテキ:全12話を1日限りの一挙無料配信 映画公開記念で民放ドラマ初の試み - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 で、映画モテキ関連でテレビ出演予定もごそっと。

  • 9/12(月)夜8:00〜夜9:54「世界モテキ人物伝!!〜モテすぎて世界を変えた男と女〜」 ※TXN6局ネットにてOA予定
  • 9/22(木)深夜0:12〜 映画モテキ公開前夜祭!『モテキ信じていんですか?SP』(仮)

 うーんテレ東のみっていうのもけっこうありますねー。せっかく全国公開なんだからもっとどどーんとしたらいいのに、東宝さんにお願いしてさー(笑)。