ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVTaro/月刊TVnavi/月刊TVガイド

 買ったよメモだけ。
 TVTaroは大根さんと対談、TVガイドは女神輿写真とコメントで1ページ掲載。ナビは未來さんとまさみちゃんのインタビューってなってたけど見つけられなかったぞ…もっかい見た方がいいのかな。とりあえず、Taroとガイドだけ買いました。
 ガイドは記事自体は見送ってもいいかなー位の感じだったんだけど、写真の…女神輿の…脚で…つか毛で…買った(笑)。あの、別に毛フェチとかそういう趣味はまったくないんですが、こと未來さんに関しては、マイ・ファースト・ミライモリヤマがタテノリだった所為で、どうも未來=てゅるんてゅるん、のイメージを刷り込まれまして(笑)。WBの直後に見た小津DVDの、井本のふわふわ脛毛に取り乱したのが発端です(笑)。どうもね、貴重な気がするのね。すまんね。なので数百円で毛が買えるのなら買うね。