ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人」お銚子4本目/柔らかい握り飯5つ目

 今日のドクロは凄かった、ていうか二日目ぶりだと違いが凄すぎて別物みたいだった! 2幕後半からの熱の上がりっぷり、尋常じゃなかったです。熱かった、凄かった…。
 マチネはハプニングありのバースデーカテコあり、ソワレはほぼノーミスで完成度最高だったんじゃないかと。いろいろ、ほんといろいろ変わってて、良くなってて、ここまで良い方向に変わってるとは正直思っていなくて、びっくりどころの騒ぎじゃなかった(笑)。
 詳しくは後ほど、とりあえず、ワカドクロいいよいいよーー!!