ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ピクトアップ

 …と、その前に、mmoohさんに教えて頂きました。BARFOUT!に未來さんいらっしゃるようです。モテキかな。

BARFOUT! 192 KREVA

BARFOUT! 192 KREVA

 これ、昼休みにピクトアップ探しに行ってなかった本屋に、あったんだよねー。帰りに寄った本屋には、ピクトアップはあったけどバァフアウトはなかったんだよねー。人生上手くいかないねー。
 さてピクトアップ。今本屋さんの雑誌コーナー行くと、さくらいくんばっかりですね(笑)。モテキはp34から6ページ、未來さんというかフジの写真が見開き2ページ、インタビュー1ページ。大根監督インタビュー3ページ。監督の方がインタビュー多いのね(笑)。未來さんインタビューは、それほど目新しい記述は見つからないんだけど、まさみちゃんが「べっぴん過ぎて」ゲリラ撮影がしんどかったとか、大根監督はフジな未來さんにイライラしてて冷たかった(笑)とか、ちょこちょこ面白エピソードも。監督インタビューも、現場の女優陣や女性スタッフから「しっかりしなさい!」と冷たい視線を浴びてしまうフジ未來とか、シンメトリー構造*1とか、興味深いお話がありました。監督、タワレコモテキうちわ持ってるー。
 ポラプレゼントのフジ写真(サインなし)も、何か…ぽつーんとしてて…フジだわ…この人今リアルタイムで天魔王ってるはずなんですが…(笑)。

*1:これってネタバレにならないの?