ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

モテキ関連

 ええと、まず、カメレオン公式に上がってた、モテキの特番。“ドラマ「モテキ」の再編集版+映画のみどころ”だそうです。

 さーてどのくらい初出があるのかなー(笑)。
 そしてモテキの動画サイトがオープンしています!
【無料】総合アダルト動画| 一人で抜けるもん!|←いきなり音出るのでご注意!

 片方は5月にシネ通でオンエアした映像ですが、「3分ちょっとでモテキがわかる!」の方はちょこちょこと、初めて観る映像が含まれています。フジの面接とか飛び蹴りくらって転がるフジとか大根監督と談笑してるフジとかまさみちゃんと写真か何か見ながら笑ってるフジとかビレバンで立ち読みしてる麻生さんとフジとかりいさちゃんの片乳揉んでるフジとか、初めて観るわー。プラスアクトのインタビューを読んでから見ると、余計にオモシロいわ(笑)。お疲れ様です未來はん…。