ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ガレットとかかき氷とか

 モテキナイト前にランチしたりカキ氷食べたりしていました。つまみはスマホ談義とてんまおうさまについて、かな(笑)。
 ランチは目白駅前にあるガレットのお店で。すんごいお腹空いててがっついてしまったので、ゆっくり味わうとかそういう感じじゃなくなってしまったのが残念でした…でも美味しかったです…。コンプレにシャンピニョントッピング。

Site Suspended - This site has stepped out for a bit

 そして食後は、いつもならデザートクレープ…となるのですが、今日はむしろこっちがメインな、かき氷です。ちょっと並んでたけど、それほど待たずに入れました。生いちごかき氷!

志むら (しむら) - 目白/甘味処 [食べログ]

 どどーん☆とか効果音付けたくなるこの迫力。アメジストの原石をぶった切った置物みたいじゃないですか何となく(笑)。こんなですが(?)、いちごの果肉がどっさり入っていて、氷はふわっふわでしゅわんとなくなってしまう軽さで、見た目のボリューム感にしては、わりとちゃんと食べきれました。もっとキツイかと思ってた(笑)。や、きつくない訳では決してないんですけどね、鼻筋とかキーンとなるしね! でも美味しかったです。真夏日とか猛暑日とかだったら、もっと染み渡っただろうなぁ!