ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 MAQUIA

明日発売ですが、例によって例の如く、いつもの早売り本屋さんでゲットして参りました。時代は今、「薄盛り」メイクへ!なんだそうです。薄いのか盛ってんのかわかんないな。
 おまけにラシットのポーチが付いています。…またポーチか…と、何だったかの雑誌付録でスヌーピーのポーチとか黒いぺたんこポーチとか、ポーチばっかりですね! たまには違う時に載ってほしいわ(笑)。どう使おうか全然思いつかない…使えそうで使えないもんだなポーチって…。
 未來さんはp170にカラー1ページの掲載です。1ページかー…と思うなかれ、この1ページ、良いですよ…! 紙面4/5を占める写真が、とても良いです。わたくし好みです(笑)。金髪というよりは紅茶色の髪がほんと良いです〜。頬肉も良い具合でほんとあの…美人さんですよ…青いカットソー? トレーナー? 袖口や首周りのリブがグレーなの面白いな。バストショットなのでパンツがほとんど見えない*1けど、クレジット載ってるから黒か濃紺のパンツなのかな? 顔ばっか見ちゃってそれどころじゃないんですが正直(笑)。
 インタビューは文字数はあまりないけど、ワカドクロお稽古に入ってからの言葉なので短いながらも興味深いです。天魔王は「悪役に見えなくなれば1コ成功」かな、とのことで…そ、そこは大丈夫だと思います。少なくともわたしには大丈夫です(笑)。弱いところも、それぞれの正義も、見せて頂きますよ〜!
 モテキ撮影中は、身体作る役でもないからゴロゴロしてたそうで…珍しい(笑)。それでアワブロの筋トレか!(笑)*2「役によって、ちゃんと揺れる」という言葉が、とてもらしいなぁと思いました。何というか、自分がすごく…不変というか、安定に安らぎを感じる側の人間なので、数ヶ月単位で新しい環境に入るのが楽しいというのにはただただ、尊敬。すごいなぁ。

*1:右膝立ててる?

*2:なの?