ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人」アワブロにまたもや!

 本日更新分のアワブロ、早乙女太一くん特集ですが、小栗くんとの華麗な殺陣シーン写真の後方向かって左端にはやはり…きのこの山が…いやえっと座敷わ…違う天魔王さまが、ひょっこり生えていや覗いていらっしゃいます(笑)。何かに似てると思ったんだけど、きのこの山だった! つやっとした感じとか凹凸とか…ビターチョコのきのこの山(笑)。
 で、そんなきのこの山にニヤニヤしつつ先に進むと、…どどーん☆ 美麗金髪のかわゆいのが、緑のマントに絡まって(?)、かわゆく座ってカメラ目線(笑)。まったく、太一くんは粟根さん仰るとおり「愁いを帯びた表情」なのに、後ろの金髪さんは何か…キュートな顔しやがって…冷徹苛烈な天魔王のくせにー(笑)。
 ほんと、粟根さん方面には足向けて寝られません。ありがとうありがとう毎日惜しみなく降り注ぐよ…溺れちゃうよ…。