ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画モテキ@もえ×こん

 テレ東深夜の新人アナウンサー練習番組みたいなので、モテキの記者会見が流れるとのことだったので、録画してみました。こんこんこと紺野あさ美ちゃんがテレ東にアナウンサー入社して、ついにお目見えってやつなのです。こんこん…娘。時代はけっこう好きだったよこんこん…。
 どうにも紺野アナの固まった顔面やらヘンテコなアナウンサー風発声に機を取られがちでしたが(笑)、モテキ会見は大根監督のコメント部分も流れて面白かったです。未來さんは、フジを演じれば演じるほど共感できなくなる、て辺りを使われていました。監督はモテ期を訊かれて「俺はいつもモテてますから(笑)」みたいなお返事で笑いを取っていましたよ〜。
 今日の深夜もモテキ取り上げるようなので、一応チェックしておきまーす。しかしこんこん…可愛かったのにな…。
もえ×こん:テレビ東京