ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アワブロに集合写真とか

 週刊朝日AERAにワカドクロ記事掲載、とアナウンスがありましたが、その週刊朝日の取材風景がアワブロにて公開されています。集合写真! 絶妙にお顔見えませんが、立ってる2列目、中島かずきさんらしき方の後ろにちらりと見える金髪の欠片(笑)が未來さんですよね。中島先生の左隣が小栗くん、その隣がカッチかな。小栗カッチの間にちょっと下がって太一くん、中島先生の右に栄子ちゃんと里依紗ちゃんですね。
 カメラマンさん側を撮った写真、荷物が並んでる中に、黄色いバッグ? トートかな?が映っていますが、これ、本読み写真の裸足の足元に置いてあったのと同じ…ですよね(笑)。芥子色が可愛いな☆
 動画はどこに出るのでしょうか…楽しみにしてていいのかな、いいよね!
 ちなみに、今日更新の片付けられる人々写真に、えいこちゃんとたいちくん映り込んでません? 違うかしら(笑)。