ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」劇団員トークショーで

 ついさっきまでUst配信されていた、バラサムゲキシネの粟根さん・じゅんさん・聖子さんトークショーで、聖子さんがちらりとワカドクロの稽古場風景を話して下さいました! 何やら、先日、舞台上に「イケメン3人そろい踏み」のシーンがあったとのことで…「小栗くんがいて、太一くんがいて、…未來くん、」…っ、ああっ、良かった、イケメン枠に入ってる…!!(笑)一瞬、間がありましたよね未來さんの前に(笑)。ここに入ってなかったらすっごい凹むわ〜とドキドキしてたので、入れてもらえてすごく嬉しかったです(笑)。カッチは入らないの!?とか、は、うん、場面のアレですよね。で、舞台上の「イケメントライアングル」を目の当たりにした聖子さん「…おおっ…」、そしていのうえさんが「ほぅ!」ってなってた、って!! いのうえさん感心してどうするんですか(笑)。しかしすごいトライアングルですね…一点以外を観る日があるのかどうか心配ですが…それこそゲキシネまでお預けだったりしてね…。