ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人」関連

 なかなかアワブロが始まってくれませんが、あ、いや、云ってるうちにアワブロ1来たー!(笑)まだ天魔王さまの中身な方始め客演組のお姿は認められませんが、信頼と実績のアワブロだものきっとそのうちチラ見せして下さるに決まってるわ! 楽しみだわ!
(追記:よっく見るとりいさちゃん?っぽい方が映ってますね! 未來さんのハーパンからはみ出た裸足も!)(いやりいさちゃんじゃないですねー席順からして。ダンサーさんかな?)
 そして昨日更新された『中島かずきが振り返る!』コラムで、昨日1日ふわっふわしておりましたよ…信長ユーゲント…なるほどそうきたか…。どうにも、固定観念というか先入観というかが堅くて、天魔王と捨之介が違う顔というのは見ればわかる(笑)から納得だったんですが、「信長≒捨之介」の公式が崩せなくて、むしろそこを崩すという考えに至れなくて、中島先生が「影武者設定はなし」って云ってるのに、それを聞きながら、「捨と信長は同じ顔」から離れられなかった、という…そうか、影武者設定自体がなくなるんだもんな、捨之介も信長の影武者じゃないってことだよなぁ。そう云ってんじゃんねぇ(笑)。自分の先入観色眼鏡の分厚さ堅牢さにびっくりしつつ、ユーゲント発言にざわざわしつつ、脳内が若干違う方向性になってるんだろうなとは思いつつ(笑)。とりあえず、半ズボンは履いてないからね。捨・天魔・蘭の若者群像劇としての見方もできるってことかしらうふふふふ。
 ああそれにしても、こうやって少しずつチラ見せ部分がチラチラされながら、あとひと月足らずで全貌が明らかになるなんて…早いわ…早いけど早く早く!!って気持ちだわ…でも始まっちゃうと終わっちゃうからまだ先でもいい気もする〜(笑)。
 あ、アクターズマガジンに髑髏の会見レポが掲載されているそうですが、まだ見られていません。本屋で見つけられなかった…。

 あ、アエラ週刊朝日の掲載情報がドクロブログに上がりました。ちかづいてるんだ…。