ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」前売り券買って来たー

 買って来ました! そしてうちわにもなる(?)チラシもゲット!

 うちわにもなるっぽいチラシ、ハートの穴が開いてて指突っ込んで扇げる、んだろうけど、ハートのトンガリが痛くてうまく扇げないので、結局普通に持って扇いでるという(笑)。下敷きで扇ぐようなものですね!
 そして前売り特典のモテ写真ダウンロードも早速。とりあえずフジくんで。スマホのホームにぺたりとしてみましたが、隣に天魔王さまを配置しているので、両者がどう見ても同一人物には見えない現象が起こっております。ううむ、解せぬ。