ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「TeZukA」会見!

 会見、なのか何なのか、とにかく、プレスの前で語ったんだから会見ですよね(笑)。うわー何だか今まで、あんまり現実味なかったんだけど、一気に…目の前に顕現した感じ。ほんとにやるんだー(笑)。
森山未來、手塚作品との出会いを語る!世界的振付師によって舞台化された手塚治虫ワールド出演! - シネマトゥデイ

 金茶髪ですね! フジ抜きにはキンパがテキメンなのかしら(笑)。裾に刺しゅう模様のあるシャツは何かの表紙で見かけたような…違うかしら。
 自分が呼ばれた理由を、今でも悩みながらやっているとのことですが、でもシェルカウイさんは絶賛して下さってるんですよね! ミュージカル、何を見て下さったのかなぁ、いつ頃のかなぁ。ううう、歌も踊りもできる、て認識して下さってるなら、きっと、その辺もきっときっと、使ってくれるよね!? ポテンシャル存分に発揮させてやって下さい〜! ああ楽しみでたまらない!!
<以下追加>
森山未来 手塚治虫氏の世界観を舞台化 - 芸能ニュース : nikkansports.com
森山未來が世界初演の舞台に出演! | チケットぴあ[演劇 演劇](7/6追加)
英・日・ベルギー共同制作 手塚作品からインスピレーション ダンスパフォーマンス「TeZukA」:イベント/舞台:ニュース:TezukaOsamu.net(JP) 手塚治虫 公式サイト(7/7追加)(爪かまないのー!/笑)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20110707-OYT8T00424.htm(7/7追加)