ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 CINEMA SQUARE vol.39

モテキで3ページの記事です。見開き2ページで長澤まさみちゃんと対談、1ページで軽く撮影レポ。改めて…8年ぶりですか…そんなに経ちますか…経ちますよねフフフ…。まさみちゃん大人になったなぁ!という感じですが、未來さんは何か、見続けてるからあんまりピンと来ないというか…でもサクちゃんを思い出すと、うっわコドモ!!ってなるよね(笑)。
 対談も、ちゃんと対談になってて…セカチュの時のまさみちゃんって何だか、インタビューとかもあんまりこう…応えにならないというか、上手く言葉で説明できないもどかしさみたいなのをすごく感じたんだけど、すっかりまぁ…そりゃ8年も経ってるもんね…楽しそうな対談でニヤニヤしてしまうわ。あの二人が…そうですか…あ、焼きそばパンネタは回避されたってことですかね? せっかくだからやって欲しかったぞ(笑)。
 カラオケシーンのネタバレがちょこっとあります。え、歌うの? アレ歌ってんの? アレのどれ歌ってんの??(笑)しかもとても気になってるのか(笑)。
 撮影レポはざっくりですが3箇所(?)分、リキッドルームのブギバック時とお外で踊るミュージカルシーン、みゆき*1の部屋を訪れる幸世のシーン。そうですか身体張ってますかそうでしょうそうでしょう。怪我がなければ存分にやっちゃって下さいよってもう終わってるけど(笑)。監督がモニター見ながら大笑いってちょっと(笑)。まさみちゃん差し入れのラーメン屋台ごと、いいなぁ美味しそうだなぁ!
 あとはモテキの次のページから始まるイッチーと戸田恵梨香ちゃんの警備犬のやつ気になります、犬的に。白わんこかわゆいなぁ〜!
 ところで、「幸世! 抱いて!」なんですか今回。ドラマは好きよ抱いて、だったよねぇ? リキッドルームの時も幸世! 抱いて!って云わせてたから、んんん??

*1:まさみちゃん