ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画モテキ×PARCOグランバザールCM!

 本日から放送開始なのかな? パルコの特設サイトでは動画が見られるようになりました。踊ってるーー可愛いーーひとりだけキレが違うーー!(笑)
パルコアラ - PARCO

 コメントはパルコアラ抱っこしてねとねとなでなでしながら(笑)。あ、未來さん…いやフジくんか。フジだけコアラ耳ないのねー何でかしらー。付けたらいいのに!
 テレビは一応、いいともの辺りに録画を仕掛けてきたのですが…当たるかしら。ていうかどの枠で流れてるのをいつも見てるのか覚えてない…。
 →未來さん公式サイトに上がっていますが、関東でのTV放送は28日からとのことです。明日か! じゃあ明日もどっか仕掛けておこう〜。

*****

 帰宅してやっと、音アリでフルスクリーンで観られました〜! かぁんわいーい! 顔ダンスーー!!(笑)そうかPerfumeの振付やってる方なのか、そりゃ可愛いわ…すごいなぁ(笑)。声というか歌はBOSEさんですね。最後の「パルコグランバザール」だけ未來さんの声かな。…クアトロ様の「ぷぁるこぉぉ!」でも良かったんだけどな〜(笑)。
 そしてコメント…ええと…これは…きよし…?(笑)前説やらされたときのきよしみたくなってるぞ(笑)。顔も固まってるぞ…前歯乾くぞ…ひたすらパルコアラねとねと撫で続けてるし、これは相当ガンバってらっさる(笑)。麻生さん最初っから吹き気味だし、最後の「さぁ!パルコグランバザールに行けば、アナタにも、モテキ到来!」の辺りで完全に笑っちゃってるし…大変ですよね。真木ちゃん…は、真木ちゃんだな。うん。まさみちゃんは足が長いなぁ。りいさちゃんはニコニコがデフォな感じなので安心です*1
 総じて…おつかれさまでした!!! でもCM可愛いからいいよね!!

*1:吹く的な意味で