ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人」東京公演新感線FC2次先行

 狙いは楽だったのですがもちろん取れるわけもなく。あとはぽちぽちと、土日で取ってないところをA席で埋める作業をしてきました(笑)。けっこうね、完売で×印になってる回も、少し時間が経つとぽこっと△になってたりして、あらっと買えてしまったりして…アレみたいです、バーゲンで誰かが確保して、本選考(笑)に落ちて戻されたのをすかさず頂く、的な。ハイエナです。諦めつかなくてしばーらくサイト出たり入ったりしてましたが、楽はさすがに戻りチケットも出ませんでした…そうだよね…ていうかもともとあったかどうかもわかんないしね…。
 何だかんだでけっこう確保したので、あとは、…おしはらいを、ですね…がんばります…来月のカード請求がいくらになるのかほんとわからない。現時点でe+だけで6桁いってるとか何なの一体…いやシティボーイズとか阿佐スパとかも取ってるけどさ…。