ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Cinema☆Cinema vol.32

 明日発売ですが早売りが出ていたのでゲット。ソファに座った涼しげな東山さんが表紙です。
 モテキはp45から3ページ、Eネ!でコメント撮った日が取材日だったのかな、Eネ!と同じインディゴの紺にステッチの白が映えるシャツをTシャツに羽織って、リキッドルームの楽屋の壁をバックに膝を立てて座るフジがいます。頬肉が…抉れてらっしゃる…。同じページに未來さんインタビュー、次のページにまさみちゃんと麻生さんのインタビュー、3ページ目は撮影現場レポです。ダンスシーン撮影と、リキッドルームのエキストラ募集した2日間(モテキナイト2じゃなく)の簡単なレポがあって、写真はオフショ・劇中写真織り交ぜて、って感じかな。フジがお腹から流血して倒れてる写真とかありました(笑)またか! オフショの笑顔が可愛いです。
 インタビューは…ガジェットですか(笑)。あたらしい単語をおぼえたから使いたい感がする…(笑)。いや、いくらゲストミュージシャンが豪華でも、いくら女優陣が豪華てんこ盛りでも、あなたいないとダメですよ!! あと麻生さんのインタビューがけっこうネタバレというか、曲名バレというか(笑)、いや別に全然平気なんですが! 未來さんとのカラオケエピソードはなかなか、ありがとうございまっす! まっさんのインタビューを読みながら、そういや昔、恋人役はちょっと…もう…って云ってたのを思い出しました(笑)。…云ってましたよね? セカチュ当時の雑誌インタビューで…とってもうろ覚えなので間違ってたらすみません! 先に謝っておきます!*1

*1:多分立ち読みしたジュノンとかの記憶