ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

テレビ東京「Eネ!」でモテキ

 昨日の深夜に放送されたテレ東「Eネ!」という番組で、劇場版モテキが特集されていましたよ。
「A×A ダブルエー×Eネ!」テレビ東京

 今夜の26:05〜も放送あるので*1、見逃した方観てみて下さい! わたしは昨日のを録画完了です!
 内容は、映画モテキの特報から始まり、ドラマ版ダイジェスト的なのに続いて、リリーさんとセット*2の中で何やら話しこんでいる幸世な未來さんとか、某ライブハウスの楽屋で笑顔コメント中の未來さんとか、恐らく劇中場面であろう、どこかのお外でみんなでダンスシーンとか、がざらっと流れ、TV版あらすじ説明。そして、撮影風景がちょろっと挟まって、ライブハウスの楽屋で撮った未來さんコメントが流れました。
 ふむ。映画のフジは、TVのフジみたいに目の前の女子にとりあえず飛びつくんじゃなくて、「一応」一途なのだそうです、よ。でもこの「一応」てのがたちが悪い、だって(笑)。一途だからよけいにめんどくさいことになってそうです。撮影オフショットの未來さん、フジ眼鏡半分外してすんごい疲れたお顔してる(笑)。あと大根監督と談笑してたり、ナ○リーでリリーさんがあわあわしてるっぽいシーンだったりが挟まりました。撮影シーンのフジは大体、薄いグレーのジャケットに白いシャツにジーンズが多いかな。コメントは濃いインディゴのデニムシャツの下に、目が充血したフィリップスみたいな柄の白いTシャツ着てます。ボトムは映ってないな。映画のダンスシーンもドラマのPerfume以上にグレードアップしてそうで楽しみ☆
 未來さん曰く、「えードラマが良かったのに何で映画化すんのー?」みたいなことには、絶対にならないそうです(笑)。うん、思うこと多々あるよねそういうの(笑)。完全オリジナルストーリーだし大丈夫よね!
 赤チェックシャツ羽織りフジも、ギンガムチェックプルオーバーで小刻みに全身揺らしながらカラオケ熱唱フジも出てきました。がヒロイン陣はまだシルエット〜(笑)。
 6/4放送の同番組もまたモテキ特集のようなので、しばらくチェックですねわかりました!

*1:昨日と同じ内容だと思います

*2:なのかほんとに○タリーさんなのか