ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 BEST STAGE vol.33

 明日発売ですが早売り本屋さんでゲットしてきました! 久しぶりの雑誌だー! しかもドクロだー!!
 p32から4ページ、ワカドクロ*1のスチール撮影レポが小栗くん・未來・太一くん・カッチの4人分、あと小栗・未來はちょっとしたインタビューも掲載されています。写真ひとつずつはそれほど大きくないけど、メインビジュアルのエフェクトかける前な天魔王さまや捨様が見られます。うん、……濃いよね(笑)。天魔王さまは兜*2なしバージョンも! おおおオールバックロン毛だーー! あたらしいー! 甲冑のモール装飾や首周りのふわふわ羽根飾りがゴジャース☆です…黒いけど。抜刀ポーズや、抜いた剣をひたりと顔横にかざすようなポーズが麗しく、立ち姿もつんとしてこれぞ正にクールビューティー! ビューティーだ! 文句は却下ビューティーだ!! 黒くて透ける長いマントもあるよ…ああもう早くこれをふわりとさせながら華麗に舞って下さい天魔さま…! どうやら「イナバウアー顔負け」なポーズも撮影されていたようなので、それ…パンフに入れてくれますか…とても見たいですとても…。撮影5時間もかかったそうで、未來さんとこだけ5時間とか書いてあるので、つまり特に長かったってことかしら。うーんプルミエール辺りで撮影現場移ったりしないかなぁ動いてるところ見たいなぁ。どんどん貪欲になってしまうのね!
 小栗くんは、何というか、さすがに、かっこいいです。太一くんも美しい、こりゃ蘭兵衛だよさすがだよ。カッチ可愛いなぁ! かっこいいけど可愛いなぁ!
 そしてインタビューは小栗くんと未來さんのみですが、まず小栗くんの記事の中に、すっごく嬉しい言葉が。すっごく嬉しいと同時に、そんな二人と相対する小栗くんのかっこよさにも期待膨らみます! もう、おぐりんが新感線でカッコツケたらどんだけカッコヨくなっちゃうのか、とくと見せて下さい〜☆
 未來さんインタビューは、…うん、そのお顔はきっと、いろいろしてみたくなっちゃうんだと思います…メイクさんありがとうございます美人にして下さって(笑)。そしてちょっと衝撃的だった発言が…えええ、そんなに前から!? しかも何その必然的というか当然な感じの「次は〜ね」「はい」って…!?(笑)そんなに前から決まっていたのね…その間こっちは散々、見果てぬ夢的に見たいなーみたいなーみらいどくろみたいなーなーー(もしくはヴァンパイア)っつってたのに(笑)。そうか。何か、暖めてもらった感じ? 満を持して? ああもうありがとうございますほんっとーに神様いのうえ様…劇場でお見かけするたびに背中に向かって手を合わせながら「お願しますドクロとかヴァンパイアとかお願します未來で…!」てお祈りしてたのが通じたっていうかそんなことする前から決まってたっていうかわはは。
 舞台で和物が初めて、と聞いて。そうか。えーと…ヒョウタンカブリ…は和っつっても何か違うのか。又七…もノーカウントか(笑)。そういえば日本刀の殺陣は初めてなんですね!*3なんか、観た気がしてるのは…妄想か。うん、妄想でならいっぱい見たよ。いよいよリアルに見られるんだな…実感わかないな…。ストーリー的には、捨之介と天魔王のポジションとか、どうなるのかさっぱり想像つかないので、中島先生の手腕を楽しみに待ちます。あんまり予想とかしないで。観てびっくりさせて頂きます!
 そして飲み隊長…誰になるんでしょうかね。未來さんは引きずられて帰る担当なんじゃないでしょうかね。っていうか小栗くんと未來さんとカッチ*4が同じカンパニーとか、ちょっと、うん、意味がわからない! あと太一くんはいくつなの? ハタチになってるの? 一緒に飲みにいけるの? え、もしかして東京公演中にハタチになる…の…?

*1:これでいいのか今回

*2:なの?

*3:ミリィのアレはノーカウントか

*4:だけ呼び捨てっぽくて申し訳ないんだけどカッチはカッチなんだもの