ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

劇団☆新感線「いのうえ歌舞伎 髑髏城の七人」公演決定!!

 ぎゃああああん!! いや、正直云って期待してました、しまくってました!! だから「港町純情オセロ」初日の今日、開場時間までわくわくはらはらどきどき、情報落ちてくるのを待ち構え新感線サイトを何度もリロードしてました…昨日から、「もし違ってても泣かない!」と心に決めて(笑)。うわあーーーん泣きそうだよーー嬉しくてーーー!!! いつの間にか扮装写真も出来上がってるし!! しかも何かすんごい面子だし!! チケットまじで怖いんですけどおおお!!
スーツの種類 | スーツの正しい知識

 公式サイトはブログもスタートしています! 小栗くんが捨之介でしょ、りいさちゃんが沙霧、太一くんがきっと蘭兵衛よね、カッチが兵庫ぽい…と見ていくと、え、この位置にこの格好でいる人は……割り振り的にはひとつしか思い当たらない、んですが……でもそれじゃドクロ的に、んん?? でも、中島さん曰く、全く新しいドクロになるとか何とか小耳にはさんだので、その辺ももしかしたら「新しい」部分になるのかしら!なんて。とにかく今は動悸がおかしくて心臓が跳び跳ねてます(笑)。
 未來さん公式にも出てますね、カメレオン先行は4/22から! わかった了解突っ込むわ!! だからこの未來貯金をつぎ込む分だけチケットちょうだい~!