ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」トークショー参戦!

 モテキの大根監督と未來さんが、かまってちゃん映画放映後のトークショーに「襲撃!」だそうです(笑)。ひかりちゃんも来ればいいのにとか云ってみる(笑)。

◉4/21(木)渋谷シネクイント/21:20〜の回終了後
モテキ』×『劇場版 神聖かまってちゃん』クロストーク
ゲスト:大根仁(監督)×森山未來(俳優)×劔樹人(俳優?)×入江悠(監督)

http://contents.kamattechan-movie.com/article/195562009.html

 チケット発売等はまだ出てきてないですが…取れるかなぁっていうか取りに行けるかなぁ…行きたい気持ちはあれど、何というか、フットワークが重い今日この頃なのだな…。WEBで取れるならがんばれるんだけどさ…。テンション上がらず申し訳ない。いや、でももう少し詳細出たらその時には「ムキー行くぜってー行く!!」とかになってるかもしれない(笑)。

*****

 追記。チケット関連の詳細が出ました。21日の分は18日(月)から窓口発売とのことです。ぬぬぅ…げつようび…。
渋谷パルコの映画館 シネクイント|CINE QUINTO