ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

レベル7まで行ったら戻れない

 真っ先にこれが出てきてしまった。
 今日も朝やら昼やら午後やら、たくさん揺れました。8時過ぎの余震の時は、停車中の電車で座っていて、電車がボートみたいに揺れてびっくりしました。午後のは…お取り込み中(笑)*1で…いやぁあせるもんですね! 初めてだった! お風呂とかもほんと焦るだろうなぁやだなぁ。やっと少し落ち着いてきたかな…と思い始めた一月目を境に頻発する余震に、何だか、忘れんなよ、まだ終わってないぞ、と云われている気分です。うん、終わったとは思ってないけど、問題は何ひとつ片付いていないし。
 鹿児島から妹ちゃんが再び我が家にやってきました。当初の予定では明日、福島に向かうはずだったけど、昨日からの余震でちょっと様子を見ることにしたらしい。早く帰りたいだろうしお店もおうちも心配でたまらないだろうけど、でもちょっとホッとしてしまったよ…ゆっくりしていっていいのよほんとに…。

*1:といれでした