ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

かゆかゆ

 原因もきっかけも全くわからないのですが、一昨日あたりから突然、手の甲やら膝やら肘やらに赤い斑点が浮いて非常にかゆいのです、突発的に。しばらくするとすうっと消えてかゆくも赤くもなくなるんだけど、また何かのタイミングで赤ドット模様が出てかゆかゆに…じんましんかなぁ。原因わかんないなぁ。
 昨晩の余震はさすがに怖かったです。3/11以降揺れに慣れたのか、はたまたうちの建物が揺れないせいか、余震が来てもほっとおんど気づかない、という安穏っぷりだったのですが、さすがに昨日のは。ベッドから飛び起きてテーブルの下に頭突っ込んでテレビ点けました…ほんと、もう、許してほしい…。わたしですらあんなに怖かったんだもの、震災の被害に遭われた方はどれだけ怖かったことか…せっかく回復してきたライフラインがまた途絶えてしまったり、新たに停電の地域が出てしまったり、原発は福島第一に限らず不安だし、福島第一からは目が離せないし…これからもまだ余震は来るだろうし、本当に、不安の晴れる日が来ることを祈るばかりです。