ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ」予告編@WOWOW!

 月刊プルミエールの録画を眺め、秋山奈津子さんインタビューでキャバレーの話は出たのに映像は出なくて残念がったり、おおおいのうえさんとリチャード・オブライエン様*1が対談してらっしゃるううと鼻息荒くしたり、しておりましたら、プルミエール終了後の番組案内に、シアターコクーン4本立て!の予告が流れまして、1幕のチャコールグレイのゆるニットに細パンツのアルトゥル様が、イライラと歩き回り「歩くことも手を上げることもできやしない!」とがなったり、アラに反駁されたり、ストーミルの電球で顔を照らされてむうぅぅっとしてたり、ストーミルに銃口を向けられたあわわわっとしてたり、しておられました…! アルトゥル久しぶりー!! 2幕は本番のお楽しみなのね! 2幕のキラッキラで美しくて可哀想なアルトゥルが楽しみで仕方ありませんよ…。
 ところで、4月のWOWOWプログラムが届かないんですが、まだ遅れてるんでしょうか。ほんとに届くのか、疑い始めていますええ(笑)。

*1:ロッキー・ホラー・ショー」の原作者であり全曲作曲者でありしかもリフ・ラフ役