ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイトTOP変更

 ポンチョの裾をひるがえして跳躍するシルエットが浮かんでいます。いつ頃撮られた写真なのかなー、加工前はどんな写真だったのかなー、ポンチョの、パンツの、髪の色はどんななのかなー。いろいろ気になるトップです。
 で、わたし最初にこれをIEで見て、おお!と思って、次にGoogle Chromeで見たら元の「その街」トップに戻っていて、しばらくChromeで更新したり何だりしてみたんだけどその街のまんまで、あれ? 戻っちゃった??と思っていたら、もう一度IEで見たらちゃんと下目黒6丁目(笑)なのね。Chromeだと前のままなのかなー? どういう理屈でそうなのかわかりませんが、ひとまずわたしの*1PC、VistaでIE6かな?でChromeはそんな状態でした。うちのwin7でIE8は下目黒さんですよー。

*1:かいしゃの