ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ」@WOWOW

 mmoohさんちで教わりました! タンゴのWOWOW放送、日時やら何やらいろいろ出てるー!
ページが見つかりません|WOWOWオンライン

 放送は4月13日(水)の17:00〜、放送時間はわかりませんがインタビューとか入れてくれたらいいなぁ! 平日の17:00じゃリアルタイムで観られないのが残念です…とりあえず録画をしっかりと。ブルーレイさんで。ああ楽しみだなぁキラッキラの2幕アルトゥルさん!!
 シダの群れ〜黴菌〜十二夜のたたみかけるような波状放送…すごいなWOWOW…しかもほんとだ全部コクーン上演作品だ…。