ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カメレオンさんからお手紙ついた

 カメレオンさんからお手紙が来たので、おっやっとお年賀メール?とか思ったら、違ってた(笑)。でも、いつぞやにお願いした「はしるよろこび」のオーガニックコットン製品、着々と出来上がりつつあるそうで! 1月下旬〜2月上旬のお届け予定とのことで!! わかった2月いっぱいだと思って待つ!!(笑)
 遠くカンボジアから海を渡って、ふわふわさらさらのコットンが日本に来てるんだねぇ…早くふわふわしてみたいなぁ。額装しようとか思ってるんだけど、がっつり使いたい気もするなぁ…追加で注文ってまだできるのかな、時間かかってもいいからお願いしちゃおうかなー。