ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

劇団☆新感線「髑髏城の七人」上演!?

 確定なのかどうなのか、自分でも見ていないのではっきりしていないのですが、どうやら現在発売中のシアターガイドに、来秋髑髏城上演予定との記述がある、ようです! ほんとかなぁほんとだよねシアガに掲載されてるんだもんね! うわぁ生で髑髏城観られるの!? あれって生で観られるモノだったの!?
 となると、…期待…するなという方が酷な話ですよね…?(笑) いやいやいや(笑)。そんな! そんなまだ何もわからないのにそんな! だめだめ!! ないない!! らんべえとか云わない云わない!!