ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「その街のこども」神戸舞台挨拶関連

 公式ツイッターアカウントさんがつぶやいて下さいました。神戸の舞台挨拶の様子がつぶさにわかります。ありがたい!
http://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=29000001012140005

 整理もできていないのに、フィクションに乗っかる勇気がなかった。この作品に関わる人に、共通の思いだったんじゃないかな。だからこそ出来上がった作品が、ああいう形になり、これだけ大きな反響を呼んだんだと思う。早く見たいなぁ。
 →追記
 シネトピさんに写真入りで詳しいレポが上がっています。わーい写真!
映画『その街のこども 劇場版』公開中シネ・リーブル神戸に森山未來登壇!軽々しく言えなかった「震災を忘れてはなりません」への真情を語る− CINEMA TOPICS ONLINE

 より未來さん本人の、生のことばを写し取られたレポになっています。ありがたいなぁ、声が聞こえる気がしてしまうなぁ。