ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 メンズノンノ

 伊勢谷監督の、「セイジ」撮影現場密着記事が見開きで2ページありまして、その中に僕な未來さんが…いらっしゃいました。カーキのハーパンに白いTシャツ、こんがり日焼けした黒髪の、大学生です! サクちゃんというよりはやっぱりタテノリ寄りに見えるのは、ハーパン効果かしら(笑)。あんまりヒゲは目立たない感じ、西島さんの方がヒゲだから(笑)。西島さんと2ショットで、向き合って笑ってる写真が中では大きく掲載されていて、否応なしに映画への期待が高まってしまいます! あと1枚、おそらくこれが未來さんだろうなー、と思われる白Tシャツが小さく写っている写真もあったな。伊勢谷さんは監督をされていても美しいです。出ればいいのに〜(笑)。
 監督のインタビューは「セイジ」のことや、リバース・プロジェクトのこと*1、今年の夏中に撮らないと権利の問題で企画そのものが流れてしまうところだった、とか…うわー間に合ってよかった! 西島さんと未來さんで撮って頂けて本当に良かった!!
 「セイジ−陸の魚−」は2011年夏の公開予定とのことです。楽しみーー!!

*1:お米の名前は、作品に出てくるドライブインの名前から付けたそうです